おりたたみロングスロープキッズパークのすべりだいのヒミツとは…? [おりたたみロングスロープキッズパークの特徴]

こちらからおりたたみロングスロープキッズパークの内容がご覧になれます

おりたたみロングスロープキッズパークは、

すべりだいの調節ができるんですよ。

小さいうちはあまり急角度だと、

お子様が転がり落ちてしまう可能性がありますね。



おりたたみロングスロープキッズパークは、

すべりだいの角度を

「ゆるやか」角度と「すいすい」角度

に調節できますので、

お子様に合った遊び方ができますよ。



また、おりたたみロングスロープキッズパークのすべりだいは、

すべり面が110cmのロングサイズ!


楽しみは少しでも長~い方が楽しいですよね♪


⇒おりたたみロングスロープキッズパークのすべりだいの詳細はコチラ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。